Kei

アメリカの小さな田舎の大学四年生です。絵や文章を書くことが大好きです!アメリカの大学で…

Kei

アメリカの小さな田舎の大学四年生です。絵や文章を書くことが大好きです!アメリカの大学でクロスカントリーをやっています。アメリカでの日常、その他いろんな内容のノートを作っていきたいと思っています。ライクやフォローしていたいただけるとモチベーションにります!宜しくお願いします。

最近の記事

アメリカの大学に格安(日本の大学と同じくらいの値段)で行く方法

世界の中でもトップクラスの高額さを誇るアメリカの学費。留学生にとっては住む場所や毎日の食事にかかるお金も大きな負担となります。 寮に入る留学生も多く、そうなると学費にプラスして寮費やミールプランなどもかかってきます。 私の家は、父は普通のサラリーマンで母はパートをする程度だったため、到底そんな高額なお金を払うことのできる状態にはありませんでした。また、私の下には三人兄弟がいて、それぞれ大学や高校に通っていてお金がかかることもあり、家計は常に火の車状態でした。そんな状況を長女

有料
700
    • アメリカ大学学部留学について

      こんにちは。はじめてのノート投稿です! このノートでは、どのようにして、私がアメリカの大学に日本の大学と同じくらいの値段で留学しているかを詳しく書けていけたらと思っています! もちろんそのほかにも日々のことや、趣味のランニングのことについても書いていきます。宜しくお願いします🤲

    アメリカの大学に格安(日本の大学と同じくらいの値段)で行…