見出し画像

メッセージ!

学生時代のゼミの同期が結婚をするので、
お祝い動画を撮った📱🎥

事前に幹事からお題があり、基本はそのまま答えるだけの動画で良い。ただ、それでは僕が話して終わりなので少し物足りなさを感じた🧐

僕たちのゼミの頃は、ゼミ内で4人グループに分かれて活動したのだが、その際チーム名(動物)も決める必要があった。理由は覚えていないが我々は「ニホンカモシカ」チームになった🦌🦌

そこで、ニホンカモシカ風のお面を付けて1分動画を撮った👹🦌
今回結婚する方はみんなから好かれるタイプなので、恐らく様々な方から祝いの動画をもらうだろう。せっかく僕も動画を出すので、少しでも彼女の記憶に残せたらと、視覚で目に焼き付けるためにお面を付けることにした。

正直、見せ方は何でも良いと思う。ゼミ時代の思い出を振り返った時に「ニホンカモシカ」チームで頑張った記憶があったのでこの動物風のお面にしたわけだ。

あとは、幹事関係の方が動画編集をする。
何度も撮り直したので大変だったが、僕のできることはやれた。彼女にとって素敵な動画になってくれたら嬉しい😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?