見出し画像

noteの使い道【自己紹介】

■プロフィール

  • 居所:神奈川県在住

  • 年齢:30代前半

  • 趣味:キャンプ・音楽(バンド)・ゲーム・アニメ・散歩・個展

  • 性別:男性

  • 性格:マイペース

  • 家庭︰妻と2人

■noteを始めた理由

元々書くことが好きなので、執筆までいかずとも、ブログのように書き留めていきたいことや、何か新しいことを続けていきたいといった気持ちから、このnoteに出会い、やってみようと思いました。

■投稿内容

基本的には、何気ない日常の一端や気になること、趣味のことなどジャンルの幅は特に決めずに投稿したいなぁと思っています。

■最後に

多くの記事がある中、一読いただきましてありがとうございます◎
最初なので、簡単に書きましたが、色々と書き綴りたいことはあるので、気軽に読んでいただければ幸いです♪


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?