見出し画像

都内サウナレポート番外編「天然温泉平和島」 で「冷水」

朝10時にいきなりさ 回数券がお得だよってLINE
君とはもう半年くらい会ってないのにどうしたの?
あの頃 僕達はさ 毎回ととのえる気がしてた
平和島で競艇の帰りに たくさん熱波浴びたね

画像2

でも見てよ今の僕を
クズになった僕を
コロナの影響でサウナに行けなくて
何も感じ取れなくてさ

別に君を求めてないけど LINEくると思い出す
君のロウリュウの後に待ってーる その冷水のせいだよ

今更君に会ってさ 僕は何を言ったらいい?
「漫画が充実してるね」口先でしか言えないよ
どうしたの いきなりさ 32周年記念イベント
悲しくないよ悲しくないよ 僕が行けないだけだから

画像1

でも見てよ今の僕を
空っぽの僕を
家の浴槽で半身浴しても
汗の一つもでなくてさ

別に君を求めてないけど LINEくると思い出す
君のロウリュウの後に待ってーる その冷水のせいだよ
別に君をまた好きになることなんてありえないけど
君のロウリュウの後に待ってーる冷水が思い出させる

在宅勤務がなくても サウナに行けた頃に
戻りたいとかは思わないけど
君の広告を見ると思う

別に君を求めてないけど LINEくると思い出す
君のロウリュウの後に待ってーる その冷水のせいだよ

別に君をまた好きになるくらい君は素敵なサウナだよ
でもまた感染者数が増えてるって
僕が堪えるんだ

よろしければサポートお願いします!頂いたサポート費は、執筆活動に使わせて頂きます。