パンフェスタ

画像1 昨日、献血帰りに近所のデパートで開催していたパンフェスタに少しだけ立ち寄り。 オスピターレという福岡のお店で、スフォリアテッラと言うナポリの菓子パンらしいです。 チョコ、マロン、ピスタチオ、ティラミスのお味をお買い上げ。 とにかくサクサクザクザクで食べ終えた後も脳内にザクザクの衝撃が残っていました(笑)
画像2 高久パンの弦斎カレーパン。カツカレーパンとチーズカレーパンをお買い上げ。どちらもカレーがまず美味しくて、かなりもちもちしたパンでした。
画像3 R Bakerと言うお店のカレーパンとカリカリチーズパン。はい、カレーパン大好き過ぎてパンフェスタなのにバリエーションに乏しい次第です。あとサクサク食感も大好き。どちらも濃厚なお味で美味しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?