見出し画像

手芸びと 3


こんばんは。^^

いつもありがとうございます^^

りかちゃん、リカ活、シル活。
切手集め、シール集め、英語学習、読書、
マイノート作り。

ミシン活動。

楽しみに生きております。


今回は、必要にかられて、ランチョンマットを
作りました。


はて?

前は、ランチョンマットは、いつ作ったのか?

覚えておりませんな。(^◇^;)ふーむ。


ミシン周りが、いつのまにか、布軍団に
占拠されております。


布は、いろいろ使い道があり、

ついつい、買ってしまいます。

ほんとの使った後のハギレは、捨てるべきだとは、思うのですが、

とっておくと、何かに使えるかと思ってしまい、
大変なことに。(^◇^;)

もう、思いきって、少しだけのハギレは、捨てるつもりです。

ちょっと整理整頓しなくては。


可愛い布を手に入れて、嬉しいワタクシは、


ワクワクがとまりません。


布を眺めては、何を作ろう考えている時間が一番幸せなのかもしれません。


作り始めると、昼から、夕方になっています。

楽しい。^^


時が過ぎるのが本当に早くて、最近は、

大丈夫か、なんだか心配になってきました。

このまま、おばあちゃんになってしまうのかなあ。(^◇^;)💦


相棒に聞いたら、ミニチュアジー、それは、

集中して熱心に活動しているから、

いいことだよ。

と、言っていました。



そうですかー?ハテナ?大丈夫かな?(^◇^;)


頑張ります💪




お読みいただきましてありがとうございました。^^


つづく。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?