見出し画像

My First Note!!

皆さま初めまして、ケースカと申します。note始めてみました。


幸か不幸かコロナウィルスの影響で在宅の時間が増えたため、これをポジティブに捉え、何か発信したいと思いnoteに手を出してみました。


普段は自分の専門でもある語学を勉強しつつ


趣味も充実させたいなと思う今日この頃です(誰だよ)。


写真を撮りに行ったり


映画や本に没頭したり(ストレンジャーシングス新作早く!)


ロードバイクでサイクリングに行ったり


最近は空前のキャンプブームも来ております🏕️


そんな毎日の中で感じたことや経験をコトバにしていけたらと思います。


noteを通して皆様と繋がれれば嬉しいです。コメント大歓迎です。すごく喜びます。


それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?