見出し画像

癒されたいよね!テーマは食の癒し!ユーチューブ紹介!

ラーメンの動画見てたら、美味しそうで

食べたくなりますよね。そんなユーチューブチャンネル

の紹介です。


リッ欣ちゃんねる / 食と癒しを求めて Rikkin Ch

アドレス
https://www.youtube.com/channel/UCW0pOdOe9ogR2NOu5kVIY4Q



食と癒しをテーマにした動画を紹介しています。

------------------------------
説明
皆様、初めまして。リッ欣ちゃんねる / 食と癒しを求めて Rikkin Ch の
rikkin(リッキン)と申します。
この リッ欣ちゃんねる では、食に関する内容と癒しをテーマにしております。
私のライフスタイルの中で、美味しかった料理レシピやおすすめな外食、低糖質レシピ等を
ご紹介しておりますので参考にしていただけたらと思います。

また、心が癒されるような物事や場所などの映像を、皆さまにも役立つ情報として
リッ欣ちゃんねる / 食と癒しを求めて Rikkin Ch の中でいろいろと発信していこうと思います!!


不定期ながらマイペースで動画配信をしていきますので、
リッ欣ちゃんねる / 食と癒しを求めて Rikkin Ch (りっきんちゃんねる)を
皆様、よろしくおねがいします。
--------------------------------------

【無煙ロースター】HG-100K ヘルシーグリル!その2


★【白滝ご飯】お米3合でしらたきご飯


チャンネル登録よろしくお願いします!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?