見出し画像

秘策なのに秘密にはしませんよ!

 ジャパンカップ予選&決勝1は、雨が降ったやんだりの絶好のコンディションでしたね。戦闘力で優るGT4とのバトルは楽しかった。路面が乾いてくると、さすがに劣勢に追い込まれたけれどね。まぁ、車両規則に差があるから、納得せざるをえない。異種格闘技戦の宿命です。


 それにしても楽しいのは、M2CSRacingのパワーとコントロール性だよね。ベストバランスのハイパワーFRらしく、自在に振り回せる。さすがに5速全開の高速コーナーでテールが出ると痺れるけれどね。それでもカウンターでねじ伏せるられるのは快感です。それでいて、ストレートはGT4勢を軽く抜ける。ちょい濡れスリックだとGT4勢をやっつけられます😜



 ただし、日曜日の決勝2は晴れのようですね。となると絶対的なラップタイムの差を埋めるには策が限られている。「ピットインからアウトまで125秒以上」が規則で定められているから、得意のピットワークも炸裂させづらい。
 ん〜、秘策、考えてみますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?