見出し画像

なにものにもなれない

いや

なりたくないのかも。

自分のことがいちばんわからないんだよー

いつもずっとね

傍観者でした。

自分から発信することなどなく

鍵付き日記すら破り捨て

思いをカタチにすることができないの

は、     なぜ(笑)

わかって欲しいとか

いっぱいあるはずなのに

はずかしいやら

こわいやらで。

小さい頃

何にも表現出来てなくても

見つけ出して欲しいー

とかそんな願望があったんだ。

超能力とか魔法とか好きだったし

今も好きだし。

えっと なんだっけ?

あ、だから

何かになろうとしてる人を

みてるのが好き

可愛い子をみてるのが好き

いろんなことしてる人をみてると

それだけで満足しちゃって

神か!(笑)複製なのか!

いいなぁってちょっと

やってみてもすぐに もういいやって

なっちゃうんだよね

だけど ここ最近

変わりたい気持ちも

あったりして。

どうなんだろ(笑)

またそこで満足してる気もするが。

引かれるくらい思い出を

大切にしてるんだけどね!

「思い出す」は 思いを出す から

なんとかって(笑)書いてあって

モヤモヤを消えるまでほっといてたけど

どうにかしたい

とか考え始めたりしている。

それだけ(笑)

今はね!

まあ何かが動いているのかもしれない