見出し画像

そこそこにやるからそこそこの結果

自分で仕事して収入を得たいのなら最初は必死にできることはなんでもやる。
私は一生懸命やっていたつもりでした。つもり・・・今から思えば、全くできてませんでした。というよりやってなかったな。

どうしても自分の力で仕事をしてみたいと思ったので、起業塾というところへいって教えてもらうことに。

行くときに一つだけ自分に約束したことがあります
それは・・・「言われたことやアドバイスは素直に実行する」

『でも』や『だって』は言わないようにしました。せっかく教えてもらうんだからそのアドバイスを聞いてそして

即、実行!早く結果を出したかったから。

〇〇が終わってから~とか
これをやってから~なんていってたらいつできるかわからん

アドバイスを聞いたらすぐに実行して、ブログ書いて、SNSに投稿して、リアルでたくさんの人に会って、毎日毎日毎日毎日・・・動きまくり~

私の仕事が必要な反応があるところへほとんど毎週行ってました。

そしたらだんだん、レッスンにお申込みが入ってくるようになり今もたくさんのお客様にレッスンを受けていただいています。

片手間ならソコソコの収入。
自分のペースでなんて言ってた時はほんと1円にもならなかった( ̄∇ ̄)
楽に収入を得る方法なんてないな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?