見出し画像

WoD 崎路人袋 開封の儀

キロリンを迎えて来ました!詳しい開封の儀をします😆💖

画像1

触り心地がいいです、下の部分もちゃんとした麻で作ったです。乾坤百寶袋のタグの後ろはクッキーの成分です。もう一枚はキロリンのカード、後ろのQRコートでキロリンの紹介が見れます😆

画像2

画像3

画像4

画像5

いよいよ開封!袋は普段も使いやすい仕様です😆菩薩印と破魂指それぞれ10枚入ってます。菩薩印は三星蔥クッキー、ネギのいい香りがしてサクサク食べる、絶対10枚以上食べるやつですwww破魂指は塩っぱい卵黄クッキー、確かに卵黄の味がします、でもそこまで塩っぱくなくておいしいです👍💖

画像6

画像7

画像8

画像9

最後はキロリンのはがきと花信風の試食クッキーです😆はがきの印刷はかなりいいです!クッキーはお茶の葉が入って、淡いお茶の香りと甘み、そこまで甘くないので、甘い物苦手の人も大丈夫と思います👍花信風のクッキーも後日にまだ買うと思います💖

画像10

画像11


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?