ひろみ

アパレル店員兼Instagramのコンサルティングの営業をしております。 Instag…

ひろみ

アパレル店員兼Instagramのコンサルティングの営業をしております。 Instagramのフォロアーを増やしたい使い方がいまいちわからない方はお気軽にコメントお待ちしております。

最近の記事

第三章 アカウントの統一性

Instagramで重要になってくるのはアカウントの統一性である。 個人アカウントでよく目にするのは日常の生活で撮った写真をInstagramにアップするアルバムのような用途ですよね。その用途の中で多くの人からイイねやフォローをいただきたい。そのような時にどうすればいいか。 アップしている写真の統一性を見てみてください! ぱっと見たときにこのアカウントの人は何をメインにアップしている人なのかが一目でわかるようなアカウント作りを行ってください! そうすることによって興味

    • 第二章インスタグラムの本質

      ・インスタグラムは”承認欲求”を満たすもの インスタグラムの特徴を理解することによってインスタグラムは有意義に利用することおができます。 インスタグラムは10代~40代の女性の利用者が多く投稿と閲覧の比率を見ると圧倒的に閲覧する人が多いです。インスタグラムは生活を豊かにする情報のSNSであることが利用者の年齢層と投稿より閲覧すること人が多いことから読み解けます。 インスタグラム魅力はなんなのか。素敵な写真を閲覧できる。流行を知ることができる。有名人の様子を知ることができ

      • 「20代社長が教える "Instagram" の活用方法」

        初めての投稿です。不慣れな点が沢山あると思いますが最後まで見ていただければ幸いです。 ・自己紹介私は27歳です。中学の同級生がデザイナー兼代表を務めるアパレル会社に就職しており、アパレルショップ店員兼、社長がやっているInstagramコンサルティングの営業をしております。 ・はじめに代表は20代前半にアパレルショップの会社を一から立ち上げ、まだ企業して数年しかたっておりませんがお店のフォロアー数は約2.5万人、Instagramを上手く活用することによりファンを増やして

      第三章 アカウントの統一性