追われる毎日にこの曲を...♪*゚

私はなりたい職業が決まっていてそれに向かって頑張っています。
医療関係の職業で現実は厳しいです。学校があると終わりの見えない課題、遊べない休日…。
毎日学校へ行って帰っての繰り返しで課題が多くてほんとに辛い。そんなときこの曲に出会いました✨
みなさんも是非聞いて欲しいです!

ロザリーナ 「何になりたくて、」
https://youtu.be/pXNuxP7AALQ

やらなきゃいけないことだらけ
あぁ、山積みをながめ押しつぶされそうなメンタルそんな私生活
いつのまにか当たり前となってる
自分のためか人のためかそれすらも分からなくなって淡々とこなす毎日の
当たり前とすぎる同じ時
痛くても笑っておこう
その方が効率がいいと思ってた
調子良かったのに今なって痛み出して
頭の中が叫んでる
何になりたくて頑張ってるんだっけ
こんなになるまで頑張って
なりたかったのってなんだっけ
………(以下省略)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?