見出し画像

誕生日特典スイーツ行脚2022

9月は私の誕生月、
なのでいろんなお店から誕生日特典をいただきます。
今年も誕生日特典のファミレススイーツを紹介していきます。
今年のトップバッターは夢庵。

20220912撮影
黒糖ゼリーと抹茶ムース

2番手はバーミヤン。

20220913撮影
アンニンドウフ

3番手はガスト。

20220914撮影
ガトーショコラソフトクリームトッピング

4番手はジョナサン。

20220915撮影
焼きたてデニッシュソフトクリーム添え

ここまでがすかいらーく系列。
レギュラースイーツをお得にいただけました。
グラッチェガーデンズとステーキガストと藍屋にも行きたかったのですが、近くにありません💧

さて5番手は華屋与兵衛。

20220922撮影
白玉クリームあんみつ

あんみつをお得にいただけました。

6番手はデニーズ。

20220928撮影
バースデーパンケーキ🥞

ラストはココス。

20220929撮影
バースデープレート

これにて誕生日特典スイーツ行脚、終了!
来年の誕生日特典も楽しみにしていまーす。








…おまけ。
今年のバーズデーケーキ×2

20220917撮影
不二家にて購入。
わんわんショートケーキ
今年のわんちゃんはしっぽがなかったから、
きっとコーギーちゃんなんだね。

↑は銀色週間に兄が帰省したのでそれに合わせて購入したケーキです。

20220927撮影
シャトレーゼにて購入。
かわいいパンダちゃんデコレーション

↑は兄の帰省に合わせてシャトレーゼでアイスクリームを買ったときに店頭で見かけて、かわいさにやられてしまい誕生日当日にいただきたいなと思って予約したケーキ。

ショートケーキとチョコケーキだからどっちも食べられてうれしいです(☆▽☆)

…さて、こいつ(私)はいくつでしょうか💧