見出し画像

災害時の必需品…懐中電灯 観察スケッチ #90

こんばんは、ついに観察スケッチ 90回!

あっという間のようなすっごく長かったような。
毎日描いてるわけではないので時間はかかってしまいましたが、絵は90回描いてもうまくはなってないかな…。。

でも観察力はついたと信じたい…。

今日の観察スケッチは懐中電灯です。

今年は本当に異常気象や災害が多い気がするので必須のアイテムですね。
うちでも玄関にすぐに出せるようにこれを置いてます。

持ってない!というかたは安全のために是非。

最近の懐中電灯はなかなかスタイリッシュなデザインのものが多いですね。
まぁ、最近は肌身離さずスマートフォンを持ってることが多いと思うんで、昔より必要な機会は減ってはいそうですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?