見出し画像

デザインの筋トレ 第36回

今日は会社の飲み会でした。割と早めに帰れたので今日もスケッチ描きますよ!

今日の飲み会、いろいろ話してすごく楽しかったんですが、会社の役員も参加してくださっていて、特に何かあったわけでもないのですがすっっごい疲れました。。
なんだろう。すごくいい人だし話しやすい人なんですが、というより人の問題ではなく、役員とか権力とかが昔からすごくニガテで、なんかいろいろ考えてしまうんですよね。
昔何かされたとか、トラウマがあるとかでも全然ないんですが、とにかく権力とか地位のある人は身構えてしまう。

うーん。
まぁ割とみんなそうなのかな。
どうなんでしょ。

うまく立ち回れる人とか羨ましい。ゴマすったり媚売ったりとかほんとむり。

今日はラジオペンチです。
ダメだ、今日は全然ダメだ。
全然うまくかけない。

明日また頑張ろう…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?