気持ちいい


あなたのお掃除(クリーニング)気持ちいい!
この次のお掃除(クリーニング)もお願い!って患者さんに言われると


うれし〜☺️し、
やって良かったと思える!!

わたしのモチベーションが上がります!

痛い!!って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、、
ハグキが炎症してる時って実は何をしても痛いのです。


ハグキが元気になる1番のお薬は歯ブラシなのです✨
騙されたと思ってやってみてくださいね!

わたしがいる田舎は
お口の中を綺麗にする意識は凄く低いです。

歯医者で定期的に綺麗にしてもらってるから大丈夫!
そんな人がほとんどです。

それでも綺麗にしてあげたい!!
お口の綺麗を伝えたい!!

さっ、頑張ろう!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?