スタンド・バイ・ミー

夜のとばり落っこちて
灯りがあの月しかなくても
怖くない
怖くなんかないのさ
きみがそばにいれば

ダーリン、ダーリン
そばに来て
ぼくの隣にいて
きみが必要さ
必要さ

見上げた空がぶっ壊れて
あの山が砕けて流れても
泣かないよ
涙は一粒もこぼさない
きみがいさえすれば

ダーリン、ダーリン
そばに来て
ぼくの隣にいて
きみが必要さ
必要さ

そうダーリン、ダーリン
そばに来て
ぼくの隣にいて
きみが必要さ
必要さ

困った時はいつでも
おいで、この腕の中へ
今すぐにでもおいでよ
おいでよ

※2015/03/15のtumblrより転載

#歌詞 #和訳 #ベンEキング #standbyme

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?