リーダー修行記番外編動画【初めての正装デモ】

先日、ついに、ついに、燕尾デビューすることができました!

映画公開当初から、いつかこの曲でデモをすると決めてあたためていた曲です。よもやリーダーで踊るとは思っていませんでしたが。

主催の先生に無理を言って、通常アマデモでは使わない照明効果を入れていただき、暗転の中で音楽だけが流れて始まり、暗転の中で流れて終わる、というこだわり抜いた演出を叶えさせていただきました。
アマデモのくせに挨拶をしない、という前代未聞のデモになりましたが、私はどうしても、フロア上でこの物語を完結させたかったのです。

私を支えてくれた先生たち、衣装屋さん、見ず知らずの私を、SNSや会場で応援してくださったすべてのみなさまに感謝します。

おかげさまで、私史上、最高傑作を作ることができました。思い残すことは1ミリもありません。

思い残すことがないのに、もう次の曲を考えいます。
引き続き、頑張っていきますので、よろしくお願いします。

(文章はのちほど…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?