見出し画像

出口はどこだ?

あぁーーーーっ!もういやんなっちゃう!!!!毎日ぐるぐる悲しみと苦しみを行ったり来たり😭😭😭

後悔はしていないし、なんて言うんだろう、、、。私、そんなに悪いことしたことないし、運も良い方。良く笑うし、明るいカラッとした性格が自分の良さだと思ってました。こんなひどい経験しなくてすむように生きてきたはずのに、なんでーーー!!!夫の不倫と暴力に悩まされて、家を追い出されるなんて😱

なんで!なんでよ?何で私がこんな目に合わないといけないの⁉️前世でよっぽど悪いことしたのかなぁ、、、😭

こんな感じで苦しみと悲しみと、理想とのギャップに悩み、幸せへ向かう出口を、毎日毎日探していました。

どこに出口はあるのかなぁ?そう思っていたんだ。でも、これじゃ見つかるはずないね。「出口がない」って思っているんだもん💦

だから、思考をチェンジ‼️

出口はある❣️と決めれば出口は必ずある💖

出口がないと思うからと出口はみつかならない、出口はあると思うと出口は現れる🌈✨✨

だから、私は絶対に幸せになる❣️と決めました😊✨✨

出口は入口‼️不幸の出口は、幸せな入口につながっているんだ🍀✨✨

I live in paradise 🏝🌈💕✨✨

私は今も幸せだし、これからもっと幸せになる💖💖💖そう決めました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?