見出し画像

モヤモヤの原因を感じてみる

ここ最近、調子が上がらない🥲

思い当たることをピックアップしてみた。

1,夫がお金を返してくれない。

2,引越しすることに決めた。

3,復職する。

4,海の散歩へ行けてない日が数日続いている。

5,仲間とうまくいってない。

6,家族ともイマイチ。

数えていけば、うまくいっていないことがどんどん見えてくる。良かった探しではなく、できてないとこ探しを繰り返ししていることに気がつく😱

あーーー💦

ホメオスタシスが来たのを感じた💖💖💖

これ成功の第一歩❣️

ツイてるサインが来ましたよーーー😊✌️

自分が変わろうとする時、今までの生活の方がラクだから、変わらない自分を作って防御しようとする。つまり、自分で自分の成長を止めようとしている。

変わろうとすると、変わらない方へ引っ張る力が強くなる。新しいエネルギーが大きければ大きいほど、引きこもりたくなる力が強くなる。

それで、モヤモヤしていたんだね。そしたら、自分の成長に許可を出せばいいね。

私は何でもできるし、何にでもなれる❣️

私は、世界を変えることができる😊✨✨

この宇宙、全部自分が創っているとすれば…。思ったとおりに、全部なる❣️

理想を見続けるエネルギーは、かなりカロリーかかるから、、、でも、休んだらエゴキンマンに心を乗っ取られるよ🤣

今日は、もう夜だけど、海へ散歩にいく🏖そして、明日はカラオケで歌いまくる。そうすればエゴキンマン退治して、幸せな気分に戻れるよ💖💖💖

今回、私が創る世界の大きさを感じた。このままじゃダメだ。私は私の世界を変えるのだ‼️

絶対に大成功と決めた😻✨✨

よゆ〜で大成功💖💖💖

おめでとう、私㊗️✨✨

私は、私にしかできないことをして毎日大爆笑で家族と仲間と生きる😆💕✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?