見出し画像

自分の機嫌を取る

赤坂に引越しをすると決めた❣️

余裕で、引越し先は決まると思っていたけど、なぜかなかなか決まらない。こちらで申し込みをしても、貸主が悪かったり、保証人が面倒だったり、お部屋の入居日が合わなかったり😱

おまけに、歯が痛くて、ヤル気が出ない。歯医者に行っても虫歯ではなくて、原因不明。痛くて眠れない日が続く。

たいしたことないけど、流れがスムーズでなく、逆流している感じがする。

ホメオスタシスかな?このままでいいというブロックかな?

赤坂や六本木のタワーマンションで、自由な暮らしをしている自分を想像する。どんな部屋で、どんな暮らし。隣にいるのは誰か?

そろそろパートナーと一緒に暮らしたい。それが夫でなくてもいい。ここから飛び出して、誰かと一緒に暮らしたいと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?