見出し画像

何もしないのが贅沢

葉山のパン屋さんにモーニングに出かけた。ここは、食べ放題で、焼きたてパンをたくさん食べさせてくれるから大人気😊✨✨

なんとも偶然に、唯一葉山に住んでいる友達に偶然に会った💖

ラッキー🤞


そこから、海辺を散歩して、ワインを飲んだ🍷

ずっと何かになろうと、何かしてやろうと思っていたけど、何もしなくていいんだな😊

ただただ、食べて笑って、おしゃべりして、時間が、ゆっくりと流れていく。

時間に追われて、焦らなくていい。

何かを気にしなくてもいい。

ここは、何もないけど、自分だけの時間を楽しむ自由がある。


それが、贅沢なんだな😸✨✨

葉山には、キラキラしている女性がたくさんいることを知りました💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?