わたしが人として生きる訳 -2-

こんな感じの時もある。

三人同時に現れた時には、夜電気を点けなくても、部屋は昼間の様に明るい。電気代節約。

この光は、この人達の頭の上をグルグルと円を描いて回っている。天使の輪に見えなくもない。もしかして、天上の世界から来てる人達なのかしら?

会話はない。というか、声自体を発しない感じ。すごく静か。何か行動をする時も、とくに目を合わせるとか、合図を送るとかもなく、察してお互いの要求に応えている感じ。テレパシー使いなのかも。わたしには何も聞こえない。

そして、何より不思議なのは、わたしがこの人達を初めて見た時と同じ格好をこの人達がしていること。

もっとちゃんとした服を着ておくんだった・・・。

ところで、コヤツは現れる度に無言で何かを手に取りジッと見つめている。今まで見たことがなかったのかしら?

わたしより年下の様に見えるけど、すごく落ち着いた感じ。初めて現れた時は、ナルシストの面倒臭そうなヤツが出てきた!と思ったけど。

この子なら話し掛けたら返事してくれるかしら?


でも、今さら話し掛けるのはちょっと怖い(汗)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?