密かに恋破れし地の使い -4-

さぁ、ひとつに・・・・・

!!?

?????

な、なんで??
カラダがすり抜ける!?
ひとつになれない!!?

・・・・・

お姫様、まさか人に?
なんで人になってしまったの?!
自ら望んで?

なぜ?

・・・・・

・・・!!

そういえば、聞いたことがある。地獄から溢れ出た怨念は、時に天界に達する。天界に達した怨念を浄化できる者がない時は、怨念を封印する器として天の使いが捧げられると・・・。

そして、その者は人となって、人間界に落とされると・・・。

・・・・・。

お姫様、あなたが封印の器に・・・
なんてこと・・・・・

・・・・・。

わたしの考えが
間違ってるということ?
・・・かもね。

地の世界に暮らすわたしたちに日々の苦しみがあるように、天の世界に暮らす姫様たちにも苦しみがある。

安易に平和への近道を探そうとしてはいけないのかな・・・。わたしは姫様を、姫様の望まないところへ連れて行こうとしてたのかも知れない。

ごめんなさい。
わたしのお姫様・・・

さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?