わたしが人として生きる訳 -4-

な、なに??!
カラダが張り裂けそう!!

でも、不思議と痛みは感じないし、心は少し動揺してるけど、あまり普段と変わらない。カラダだけがどこかへ飛んで行ってしまいそうな感じ。

「しまった!下ネタが封印のカギになっていたのか!?」

下ネタがカギ??何それ!?

「封印の力が下ネタで一気に弱まった?!とにかく、ボク一人ではこの巨大な邪鬼の力は抑えることができない!!」

邪鬼ってなに?
あぅッ!!カラダが人間の苦しみ、憎しみを欲しがってる!?呪いのチカラ!?封印!?わたしは何?なに?ナニ?

あ、意識が遠くなって・・・
き・・・・・

「今までお前には辛い思いをさせてしまったな・・・。ごめんよ。」

「とりあえず、間に合って良かったわね。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?