見出し画像

The 1st Single Dec. 10th サブスク配信です!!

Keitaro Matsumori
The First Single 「For Real」 
2021年12月10日(金)
Streaming 開始!!!

         
こんにちは、Keitaroです。

Instagramの投稿みていただけましたか?

やっと、やっとサブスクに曲を配信
できます。

Keitaro Matsumori
The First Single 「For Real」 
2021年12月10日(金)
Streaming 開始!!!

ぜひ、沢山聴いてください。
そして沢山シェアお願いします。

YouTubeに音楽を上げ始めて
約10ヶ月。。。
最初は「Spot Light」でした。
これ、ありがたいことに
再生回数600回を超えています!

いつかはサブスクに曲をあげたいって思っていたけど、
レーベルに所属しないとできない。。!?
ってレベルからのスタート。

ネットでいろいろ調べて、
曲をつくって。。。

曲もなかなか思うように仕上がらなくて。。。。

何度も、ああああああ。。。。。怒

そんな時、何度もYouTubeの投稿を見たり、
Instagramを見て
コメントやいいねに何度も励まされました。
本当にありがとうございます。

First Single の告知できたことで
今からがスタート!

爆速で駆け抜けますので、
応援よろしくお願いします。

短いですが、今日はこのへんで✌️

Have a nice day😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?