夜中のマクドナルド

日記。今日で五連勤終わり、開放感がすごい。

夜中にマクドに行くのが好きなんだけど色々あってお預けを食らってしまい悲しい気持ちになりながらファミマでチーズバーガーを買う。

ハンバーガーをコンビニで買う行為、あまりにも敗北感が強い。でもちょっとでも夜中のマクドを感じたかったのだから仕方がない。

高校生〜大学時代、家がめちゃくちゃ嫌いだった僕にとって、夜中のマクドナルドは本当に救いの場所だった。

実家から徒歩10分ほど、自転車だと5分もかからない距離に煌々と光るMの文字、虫が光に吸い込まれるようにその店に吸い込まれていったのは言うまでもない。

期間中グラコロを20個食べたり週8で行ったりしたことすらあった。アホでしかない。シンプルにめちゃくちゃ太ったしめちゃくちゃ金欠になった。本当にアホ。

さらに言うなら店員さんに顔を覚えられてしまい「いつものやつですね」で伝わってしまったことがあってその時は流石にやばいなと思った。アホすぎた。

なんなら夜中超えて朝マックも大好きだ。みなさんご存知甘じょっぱいやつ、マックグリドル。あれがめちゃくちゃすき。

マックグリドルにマスタードつけて食べるとめちゃ美味しいんだけど話す人全員にまぁまぁ引かれる。騙されたと思ってやってみて欲しいね。

あ〜久々に食べてぇ〜〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?