見出し画像

呪術廻戦よんだ

日記。
きょうもきょうとて仕事。

昨日の夜日記を書いたあと、だいぶ前からトッモに借りていた呪術廻戦を読んでいた。

アニメ二期もやってることだしいい加減読むか〜の気持ちで読み始めたが、なかなかどうして面白い。

アニメ一期は視聴済みだったがなんとなくしか覚えてなかったので新鮮な感じで読めた。黒閃の描写がかっこよすぎてつらい。

0巻を読むタイミングがわからなすぎてググったら9巻の後、五条の過去編が終わったタイミングで読めばいいとのことだったのでそこで0巻を読んだ。なぜか0巻だけ借りたセットに入ってなかったので渋々購入。最初は読まなくてもまぁ、みたいなことも言われていたのにもかかわらず、読んだ感想としては、これ読まなきゃ話わからんくね?、だった。あまりにも本編に関わりがありすぎ。

これは買った0巻

推しみたいなのを作ると大抵死ぬのでなんとも言えないが現状真希さんと伏黒パッパがあまりにもカッケェ、でも真希さんめちゃくちゃ死にそう。と言うか既に渋谷事変でめちゃくちゃ死んでるんだよな、釘崎は死んでるかどうか明記されてないけどどうなんだろうな。

続きを買うかトッモに借りるか悩む。多分借りる。映画と二期も多分見る。

今日はここでおしまい。ネ友にお薦めされたヤクルト1000を購入することができたので飲んで寝る。

一本200円くらいした。高すぎ。
コンビニで買うのが悪い。

おやすみいい夢を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?