見出し画像

~禁煙24日目~

こんにちは、禁煙チャンネルです。
今日は終日、お休みモードでした。昨日実は、日付変わってAM10:00頃まで起きていました。なんでかというと、僕の会社でオリジナルキャンドルを作成しているんですけど、キャンドル一つを丸々使い切ったことがなかったので友人と試してみました。

一晩でやるものではないのですが、改めてキャンドルの美しさを感じる事が出来た至福の時間でございました。

ファイル_000 (12)

RADIANCEっていうアロマキャンドルです。名前の通り、火を灯すと輝きだすキャンドルです。

ファイル_000 (14)

基本こんな感じで、大体10時間くらい動画を撮影していました。動画は編集して後々アップしていきます。

ファイル_001 (1)

今後もキャンドルに火を灯す会を開催していきます。キャンドル燃え尽きるまで寝れませんプロジェクトですね。できれば今後はその映像をライブ配信しながら雑談でも出来たら良いなと思っています。

主に、YouTubeかふわっちで配信していくかなと思います。

そういえば、昨日か一昨日にアップし忘れたカレーをアップしておきます。笑

ファイル_000 (15)

カレーはやはり一日寝かせるとおいしくなりますね。なんででしょう?

そういえば、昨日在留資格については今日お話しすると言いましたが、今日はもう時間があまりないので、今後もう少し詳しく記事にしていきたいので後日という事で。ごめんなさい。

明日は、少し朝早くて6時には起床しなければならないのでもう寝ます。
それでは、また明日。

YouTubeチャンネル:

ふわっちチャンネル:

キャンドルショップ:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?