見出し画像

~禁煙21日目~

こんにちは、禁煙チャンネルです。
早くも禁煙チャレンジしてから3週間が経ちました。案外早いもんですね。
ただ、これから60年くらい禁煙すると考えるとちっぽけなものですね。この考えはよくないですね。

折り返しまであと何年?って事になりますので、禁煙しているという事を忘れた方が良さそうです。

もう煙草は忘れました。僕は吸ったことがありません。そのスタンスを自分の脳みそに叩き込んだ方が良いかもしれません。

今日は、昼食に「豚肉もやし炒め」を作りました。今回はちゃんとレシピを見て作ったので昨日よりは美味しく出来ました。

夕食は焼き肉をしました。おいしかった。

画像1

画像2

マジックソルトが優秀でした。

そんなことよりも僕、タロットを始めました。タロットってめちゃめちゃ当たるんです。明日の運勢を占ってみましょう。ちなみに僕が27歳なので、27歳の方向けに占った結果となります。

画像3

まず縦向きで並んだ4枚のカードは左から右へ一日の時間の流れを表しています。主に左2枚がAM。右側2枚がPMです。それぞれの上と下にあるカードがその出来事に起因となるカードです。右上のカードは総じて一日の結果となるカードです。

AM:
午前中はあまり良くない気が出ています。寝坊するかも。注意して下さい。寝坊してしまうといつもより叱られるかもしれません。午前中は大人しくしていましょう。お休みの方はご自宅でゆっくり過ごした方がいいかもしれません。ただ、頑張る事や勝負事は勇敢に挑むとうまくいきそうです。頑張って成功を収めれば、報酬もそれなりに満足出来るモノになることでしょう。しかし、勝負に負ける、失敗には注意が必要です。いつもよりリスクは大きいかもしれません。

PM:
午前中の忙しさは午後には一度落ち着きそうです。午前中にまったりと過ごされた方もせかせか動いていた方も午後には落ち着きます。気楽に行きましょう。夕方から夜にかけては大切な人と過ごす事が吉です。きっとあなた達の幸せそうな空間を女神も応援してくれる事でしょう。

総じて、明日はなかなか物事がうまく進まない可能性が高そうです。できればまったりと過ごされてはいかがでしょうか。

タロット占いについては、年齢別で毎日運勢を占っています。コメントにてご依頼をどうぞ。

それでは、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?