見出し画像

脱出ゲームにハマってるの

雨穴さん関連の動画みあさったり、他のミステリードラマとかアニメとか探してたんだけど、
なんか謎解きっぽい娯楽ないかなーと思って

ふいに脱出ゲームをやってみたら、これまたハマってしまったよーーー

子供の頃は、最初の30秒はワクワクするけどすぐ詰むから「もういいっ」てなってたんだけど、大人になったら広告見ることでヒントを得られるシステムになったから、私レベルでも程よく楽しめてとてもよい!

最初にダウンロードしたのが、
「サイコなゲームに巻きこまれた」ってやつ。
10個タイトルくらいで1セットになってるから、詰んだなぁとか飽きたわってなったら別のタイトルやってーとかしてたら、気づけばハマってやり終えてた笑
サイドストーリーとかほぼ読んでないから怖さはよく分からん。

そんでもって屋上遊園地とかESCAPE ROOMとかやってたんだけど、「PATIO」がビジュアル的に好きだったかな
でもまだまだアプリはあるから、毎日が楽しすぎてー
(トリックとかビジュアル似てるなと思ったら作者か制作会社同じ?)

本当は英語多読のために本読まなきゃとかNetflixで海外ドラマ見なきゃとかあるよ、でも楽しくて引っ張られてしまうーー

数ヶ月後の自分に恨まれるんだろうな、と思って、今日はとりあえずガリバー旅行記を5ページだけ読みました。←

----

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?