見出し画像

まずはじめにご挨拶

はじめまして
noteを始めるにあたって自分の中でどういうスタンスでやっていこうかなと考えてみました。

きっかけは何か目立たないサイドジョブを探していて、1番地味だったので惹かれたという感じ。

でももっとよく考えたら、普段自分が考えてる妄想というか取り止めのない思いつきを誰かに見てほしい聞いてほしい欲もあるんだよなーと気づいて、趣味のひとつとして始めてみようと思った次第です。

誰も見ないかもですが、そんな中でひとりごと書き続けてるのも、それはそれで気負わずできて良いです。滑稽で笑えますしね。

ということで、よろしくお願いします。

Key

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?