見出し画像

2度目のチャレンジ

おはようございます。

昨日、2日前にオンラインにて購入したリップマキシマイザーが届きました。


って、アラ?!
こんなキャワイイ紙袋付きでくると思わなかったのでびつくりです。
いつもエコラッピングで注文してもこの何かに使えそうで使えない大量の
ロゴ緩衝材がダイレクトに発送箱に入っていたような。

購入したのはアディクトリップマキシマイザー
061 ポピーコーラル(2024SS限定色)

今朝早速試してみて
うん。口コミ通り薄付きだけどこれならノーメイクの日に単体でも使ってもいいかも。

この前、ルミネ10%オフにて欲しかったルージュディオールと一緒に購入した007 ラズベリー。

これがなかなか思うように決まらなくて...
タッチアップまでして納得して買ったはずなのに。

少し“理想”も混ぜちゃったかもしれない。

ピンク系が欲しかったんですね。その時。

にしても、イエベ春の自分には青みが強すぎたかな。ほんと。
見た目よりそんなに濃く付かなかったのでそんなに浮いてはいなかったけど、
なんか・・こう、しっくり来ない。

毎日するお化粧の時に「うーん・・・」と思いたくないので買い直し。

私が思うコスメの色が自分に似合うと分かる決め手はやはり、顔が「パッ!」と明るくなる瞬間でしょうか。
これイエベ春の特徴でしょうか?


まぁ、でもこうやって失敗しながら自分のベストが見つかるのもまた良し。毎回完璧にドンピシャ当てられる人生だったら苦労しないっての。

新しく登場したMissDiorシリーズの香水のサンプルも付いてきました。


上記のMiss Diorシリーズはミニミスも含めて持っているので、新登場もぜひ試したかったので嬉しいです。



この記事が参加している募集

#今日のメイク

342件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?