見出し画像

古コンデジを一ヶ月使ってみたレポ

こんばんは。
最近無印のバウムクーヘンにハマっています、鍵なしです。

去年、村井さんがfujifilmの古コンデジを買っていたのですが、
その写真の質感があまりにも魅力的で、その一ヶ月後に僕もポチって
しまいました。

メルカリでメモリーカード付きで1500円でした。安すぎる...
それから一ヶ月間、いろいろ撮ってみました。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

良すぎる...良いぞおおお‼︎‼︎
フラッシュが最高でした。
写真の質感もいいんですけど、何よりコンパクトで毎日持ち歩きたいレベルです。もう一度言いますが、これ1500円ですよ...
ただやっぱり割と古いやつなので、よく画面が真っ白になったり、
シャッターを切ったのに写真が保存されていなかったりすることが良くあります。
(個体差あるかもしれませんが...)
僕のやつは叩いたら治りました。
ヤフオクとかにいっぱい転がってるので、ぜひ遊んでみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?