見出し画像

予定より3日遅れてリセット

デュファストンを10日服用後、8日後に生理が始まった。
先生からは、5日後にくると言われていたので、予定日を過ぎたころにそわそわし始めたが、
基礎体温は徐々に下がり、あー来るな、と思ったら来た。

タイミングも排卵日前日と思われる時期(ルナルナのおすすめ仲良し日)
に1回取っただけなので、
まあ、うまくいくはずはないか。。
基礎体温も、どこが排卵日かはっきりわからないぼんやりしたものになってしまった。
次回からは排卵検査薬をやってしっかり確認しようと思った。

今回は、生理前の症状がひどすぎて。。
予定日の前日頃から、生理前特有の軽い生理痛のような痛みや頭痛があり、
ずっと気分悪い感じで最悪だった。
生理が来るとそれが収まる感じがした。

生理期間中にまた通院するので、そこで不妊検査の説明を受ける予定。
どんな検査を受けることになるのか不安だけど、
自分のからだの状態がよくわからないのは問題だ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?