見出し画像

占い

占いに行きたい。占ってもらいたい。

占ってもらって、ここまでの人生、今まで生きてきたことを褒めてもらいたい。

自分という存在を知って認めてもらいたい。

いつだって僕は僕を認めてもらいたいんだ。

「君は居るよ。目の前にちゃんと存在してるよ」

ひとこと誰かに言ってもらいたい。

先生は言った、

「突然悲しく泣きたくなるのは、あなたが、  あなたは大切にされているということを理解できていないからだ。」

って。

頭ではわかっている。こんなに周りに助けてもらって、大切に、丁寧に接してもらって、大切にしてもらっていない訳がない。わかっているつもりなの。けど、解れてないんだね。

自分を認めることも大切にしてもらっていると心で理解することも、きっと自分でできる。

まずは僕が僕を大事に、するべきだと思う。

それも頭ではわかっている。

「僕はめちゃくちゃ可愛い〜!」ってたまに鏡見て言うチャレンジ開始します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?