自己紹介とiPad

好きなものがある。

水が好きだ。
飲むのも入るのも好きだ。
沈むのもいい。

体に合わせて変わる形がたまらない。


神社が好きだ。

子供の頃の一番幸せだった頃の記憶は神社だった。
亀が日に当たっているのをぼんやり眺めた時間が好きだった。


妖怪が好きだ。

理不尽と理屈と不条理のバランスが気持ち悪い。
人間にはどうにもならないものを人間が作った歴史を感じる。
神とかもきっとそんな感じで出来ている。

過去の誰かの空想が形になって残っているのが好きだ。
実際にいるならもっと楽しい。



好きなものがある自分が好きだ。


他の誰が自分を好きじゃなくとも
自分が自分のことを好きでいてやれると思う。
いてやらなければと思う。

たとえ何をやらかしても。

この場は多分私の備忘録になる。
日々の考えたことや創作の種を残す……と思う。

飽き性なので続かないという結末もあるだろう。

そんな自分も好きでいられるように色々書いていこう。

好きでいられますように。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?