見出し画像

バイトのくだらない話

・気を利かせて頼まれていないことをしている時、店長とか先輩は違う部屋にいる

・店長が横にいるとミスを連発する 1人の時は調子がいい

・美人な女性を連れたブサメン、めちゃくちゃ優しい

・ポイントカード持ってる人、少ない

・お客さんがこれ欲しいですって言ったから、「すみません。それは飾りです」って言ったら売り物だった

・ゴミ捨て行きすぎて台車で狭い隙間を高速で走らせることができるプロになった

・昼休憩いらないからその分早く帰りたい

・中学生への接客が1番気楽 舐めてるわけではある

・店内掃除し出したら、止まらない

・明るすぎるお客さん、好き

・500円玉、持ちやすい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?