見出し画像

【39歳のAPEX】戦績@2021年10月初旬

まいどお世話になります。
自分の成長記として。

初参戦はたしかシーズン7。後輩ちゃんの勧めで。
僕は昔からゲームは好きなのですが、
どうぶつの森の住人が基本だったので、
ドンパチなFPSは初。

なんせめちゃめちゃ酔うわ、
変なロボットのオリエンテーションでつまづくわ(ケアパッケージが発動しない)、
降り立った瞬間にハチノスやわで、
何が楽しいのかわからず即刻放置。

でも、やっぱりなんとなく気になるので
シーズン8から改めてやり始めて、どんどんハマり。
夜な夜なビール片手に(よなよなエールではない)、
東京サーバーのプレイヤーたちにキルを献上するということを
ただひたすらに繰り返して来ました。

最近は、ちょっと戦えるようにはなりました。
とはいえ、激戦区に降りて1分以内に終了するという、
カップヌードルでもバリカタやーーーん
という瞬死プレイを重ねているだけで、
上手くなっている感が薄れてきているかも。
でも、後輩ちゃんたちとの爆笑プレイの数々に、
まだまだハマっています。

K/Dは自己満足的に、1.0は上回りたい、そんなPEXおじさんであります。

画像1

PEXおじさん@ゴールドⅣ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?