カレーの作り置き

明日は副業もあるので忙しくなりそうだからカレーを仕込んだ。
乾燥した豆を使って作るダルカレーだ。スパイスも買ってあるのでここ何か月かカレーを作り続けている。そういえばカレールーを全然買わなくなったな。

とかいってカレーを作り終えたら、明日の朝届く予定のチェックする文書が早めに仕上がったらしく、連絡が来てしまった。ということで、それをすることに。

トラドスを使って、翻訳を直して、そして、相手に送る。をやった。まともな校正作業は初めてかもしれない?一部日本語の定義と異なるものがあったからそれについてコメントを残す。

さて、明日はカレーがある。時間もたぶんある、ということになりそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?