見出し画像

【完全版】ダイエット始める前に読まないと損するマインドセット


≪重要≫


本noteは、中年太り解消ダイエット初心者向けに

これからのダイエットに繋がる

「痩せるための大切なマインドセット」
について解説していきます。



中年太りを解消したいなら
ダイエットを始める前には必須です。


残念ながら…
このダイエットのマインドセットを知らなければ、

ダイエットを始めても3日坊主になり
健康が失われ、生活習慣病の原因になり

理想的な体型、ココロもカラダも
健康なるのは到底難しいです。。

多くのダイエット初心者は
無理のある運動や
食事の量を減らすことをやりがちです。

もちろん、
運動や食事改善が悪い
というわけではないですが

常に無理のある運動や
食事の量を減らすことをしていると
カラダに大きなダメージを与える事態に。。。

しかし、マインドセットを常に意識して、
日常生活に運動や食事改善をしっかりと
使い分けることができれば

ダイエットが継続して
中年太り対策ができるようになります。

ココロとカラダも健康にしたい尚且つ
しっかりと中年太り対策をしていきたい!

という方は、
ここに書かれているマインドセット知識を
必ず見てくださいね!


ありがとうございます。
『ケビン』です。

この記事を読んでくれている方は、
とにかく

「中年太りを解消したい」
「健康的痩せてハツラツした毎日を送りたい」
もしくは「ケビンのこと大好き」(笑)
という方でしょう。

この記事では、

痩せにくいあなたでも無理なく
楽しく痩せるための極意を
ご紹介します。


軽く自己紹介します。
私は8年前に
職場の人間関係・環境に疲れ果てて、

30代という中年になり、
運動不足、ストレス過多、睡眠不足、
疲弊した毎日。。

その結果、、、
太っていることが原因で、

健康診断では
『要検査』のオンパレード💦

このままだと流石にヤバい...

何がなんでも痩せてみせる!
行動を起こしました!

ただ、私は...
何をしても続かない性格。。💦

色々ダイエット方法を試しても、
続かないことで自信を失っていましたが、

そんな私が色々なダイエットを試した結果、
共通点が分かりました!

それは、

◎マインドセット方法
◎生活習慣(食事、運動、睡眠)の改善
◎時短かつ自分に合うダイエット方法

この3つです!

今、あなたが行動することで、
明日からの生活の毎日が、
将来に繋がっていることに気づくはずです。

まず、
性格の変化がすぐに現れます。

それは、
『自分を信じられるようになり、
心が安定するからです!』


周囲にも変化が現れます。

友人や同僚から、
『毎日明るいね。』『笑顔が素敵』

と声をかけてもらい、
自然に明るい笑顔に^_^

心も穏やかになり、家族、友人や同僚にも
優しく接することができ、
信頼できる人間に成長できます。


ダイエット歴8年で
理想の体型になりわかったことは、

『ダイエットを続けること』の重要性。


身体を動かすことが日常になり、
運動しないとウズウズしてしまうくらいに
なってしまうかも^_^

20代や30代前半にも負けないほど、
若返ることができ、
まだまだこれからが私達の時代です!

この記事を読んで実践すれば
あなたは必ず
理想の自分になることができます。


今、あなたは
『もう、若くない』と自分に
言い訳ばかりするの毎日を送ってませんか?

メンタルが歳を取ってしまい、
挑戦する気持ちや勇気が持てず、

将来に対する不安が募るばかりなのに。
見てみぬフリをしていませんか?


健康面では、
忙しいを言い訳に
肥満を後回しにしていませんか?

健康診断ではいつも引っかかってしまう。
肝臓を壊して、大好きなお酒が飲めない。。


気づくと家より、病院にいるほうが増え
無駄な時間も医療費も多くかかるかも。。

短命かつ苦しむ時間が続く
ということにつながります。


だからこそ、
このマインドセットを実践してください。

自分に自信がつく。
自己肯定感高くなる。

無駄な出費がなく、
有効なお金を使うことができ


人生を楽しむことができます。
必ず人生全てが好転します。

さっそく中年ダイエットを行いましょう!

では、本題です。

ここから先は

4,060字 / 21画像

¥ 100

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?