見出し画像

感涙。初心忘るべからず。

手元に雑誌が届きました。



看護師ライターとして活動を始めたのは数か月前。
ナースまつり2023のレポートを
雑誌「オン・ナーシング」に掲載していただきました。


ナースまつり実行委員として関わったからこそ
書けることがある。

看護師が病院を一歩出て活躍できる場があってもいいんじゃない?
その一歩を踏み出せるきっかけになるのがナースまつりだよね?

という思いを込めて。



ナースまつりの大会長西山妙子さんとの共同執筆で
書かせていただきました。


西山さんと私の振り返りと、
熱い思い。
この思いを忘れることはありません。


そして既に「ナースまつり2024」に向けて準備が進んでいます。




ナースまつり×国際モダンホスピタルショウ
として2024.7.10~7.12の3日間
東京ビッグサイトで開催決定です!

看護師が企画運営するイベント!
ぜひ足を運んで頂きたいです!!

https://www.instagram.com/nurse.matsuri/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?