見出し画像

流行りの

38歳独身彼女無し、そらです!

自分が親だったらもう諦めます!父ちゃん母ちゃんごめんね!
幸い男の孫はいるので「空家」は残ると思います!ありがとう兄貴!


さて、そんな女の子も落とせない弱虫ボーイの僕なんですが、最近またとあるYouTubeチャンネルに夢中です!

Breaking Down】です!


最初の方も見ていたんですが、途中から怖くなって見れなくなってしまってました!

その辺も弱虫ボーイですよね!


僕は38年間殴り合いの喧嘩は1回もしたことないですし、なんならカツアゲもされたこともあります!

生粋のごますり人生なので、中学で結構やんちゃな先輩にはしっかりと媚びへつらって被害はあんまりなかったです!

廊下を歩いてすれ違った人を片っ端から肩パンしていく先輩にも最初に1発もらっただけでしたし、2つ上のタバコもすでに吸っていた先輩にもなぜか好かれていて、僕が貸した遊戯王の漫画を授業中に読んでいて先生に没収された際には頭を下げて謝ってくれたりもしました!

なんとか逃げ切ってきた人生!

数年前に渋谷の路上で後輩が酔っ払って彼氏連れてる女の子をナンパしてしまい、その場で言い合いから一触即発の状況に!
正直後輩は申し訳ないと謝っているにも関わらず、相手方がしつこかったんですよ!
やったことはこっちがわるいんですけど、後輩は本当に彼氏がいるのを気付かず、すぐに謝ったのにその後もずっといちゃもんをつけてくる!

さすがに広島の血が流れている自分も言いました!



「ほんとすんません。謝ることしかできないです。なんとか許してください!」


はい、Mr.チキンボーイです!

そんな喧嘩やいざこざの真ん中に行ける度胸もないし、普段でも言いたいこともまともに言えずにスッと去ることが多いような人間の僕は、Breaking Downを見て、自分が出来ないことをしている人を見て楽しんでいます!

絶対に無理です!

エンタメ枠の方も数名いますけど、あの環境でいけるのほんまにスゲーなと思います!

社会に迷惑をかけない範囲でやる分には良いと思います!


憧れるとかはありません!
自分には住む世界も違いますし、出来れば一生会うことなく画面の中の人として楽しみたい!


ただ、今回少しだけ知っている芸人の後輩が参加するという情報を聞いたので楽しみで見ています!


別に広めたいとかではないんですが、1つのエンタメとして面白いなと思ってます!

毛嫌いで見てない人とかは試しに見てみてほしい!
喧嘩シーン多めなのでそういうのが苦手な方は無理だと思いますが、僕みたいなチキンは見ててワクワクはすると思います!

もちろん僕みたいなのは身をわきまえてますので、見終わった後にイキるようなことありません!


「こんな世界があるんだー」

「コントみたいだな」

そんな感覚で見るのも入りやすいかもしれません!


何百万再生も言ってる時点で日本のトップレベルのコンテンツなのは言うまでもないですよね!


この先の人生も一生殴り合いの喧嘩なんかはしたくないですし、その場にも立ち会いたくはないですが、こうやって画面越しに見て、明日も少しだけ背筋を伸ばして胸張って歩こうと思います!


「おいっ!!!!」

って言われたらすぐに腰曲げますけど!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?