見出し画像

【こどもきち】完成✨

おはようございます☀

犬たちのいつもと違う吠え方で、

いつもより一時間早く目が覚める…

脱走犬はいないか、何か異常はないか確認👀

何もなかったので、きっと野生動物でも

通過したんだろう…


昨日は、《こどもきち》完成しました〜♥

2〜3日での完成✨早い早い!!

いつもながら、父ちゃんの想像力には

驚かされます😲!

ということで、まずはじゃ〜ん!!!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

身体全体を使わざるをえない作りで

大遥も自分で身体で考えて

かしこい身体づくり💡✨

マットレスに窓側に頭を置き横たわると

端山が見えるのもまたかわいい♥

ちなみに、このスペースにも

滞在したときに寝れます🎵

けど、上から子どもが降ってくるかも…(笑)

看板も、めぐちゃんがかわいく作って

くれて、完成〜👏✨

ぜひ子どもたち連れて遊びにきてね♥


外にも楽しみはたくさん✨

家の前の広場(?)で犬やネコたちと

走り回ったり…

画像7

画像8

画像9

画像13

タイミング合えば(夕方くらい)

ご飯一緒にあげれるし…

画像10

ウルフ小屋には簡単には入れないけど

柵越しや散歩の時に出会せば触れ合えるし

画像11

※大遥は小さい頃から私と一緒に慣らしたので大丈夫😀

ミミズクの福ちゃんにも会えるし

画像12

水源地に直接行って水汲みできるし…

画像14

↑初めて母ちゃん抜きで水汲みの手伝いに行くとはりきって家を出たけれど…着いたら母ちゃんおらんとギャン泣き😭すぐに送り届けてもらいましたとさ(笑)でも、一人で行くという気持ちが素晴らしい!!


とにかくあれやこれやまだまだ楽しいが

いっぱいな【あらえびす】✨

そんな里山で、ダーチャ的な暮らし

しませんか?

画像15

画像16

最後はラブラブだよという写真♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?