見出し画像

実家より落ち着く♥

あらえびすに法人契約をしてくれている

新宿に2社持っているF株式会社さんが、

16〜17日と弾丸ツアーで今回2回目となる

社員研修にいらしていました💡

研修場として、一棟分の傑作の村も

申し込んでくれています😀♥

初回は確か7名、今回は15名☝✨

この日に合わせて完成させた4号棟🎵

こーんなに素敵になりました♥

画像1

テントの中に4人寝れて、あとはロフト💡

画像2

リビングでもまったりして、

「実家にいるより落ち着く〜」と

言ってもらい、嬉しい♥♥♥

水源へのご案内、ログハウスへの宿泊、

ロウリュウサウナ体験、嵐の湯へのご案内、

ここだからこそ入手できる美味しい食たち。

今回、直前の地震の関係で、山形新幹線は

動いていたものの、東北新幹線が動かず、

こちらでレンタカーを手配し山形ー新宿の

往復送迎をしました💡

代表の方は予定が詰まり、夜中に到着し

翌日15時頃には羽田空港へ行かねば

ならなかったので、10時頃出発…

という超短時間滞在であったけれど、

原野をご案内したかったので、

エセ犬ぞり体験も一緒に💡

※エセというのは、犬との信頼関係がないと橇を引っ張ってくれないので、ATVに橇をつけて、犬たちがその近くを並走するというもの💡今回のお供はアメ&ユキ🐶

皆さん、口々に「また来ます!」と言って

帰られました😀🎵

そんな中、2回目来訪のお二人から

嬉しいメッセージもらったので一部ご紹介♥

ーーーーーーーーーーーーーーー

おはようございます!

今回も水源地訪問やロウリュウ、

山形料理など貴重な体験をさせていただき、

本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

東京で忙しく働く私たちにとって、

あらえびすの方々や、動物との触れ合いは

とても贅沢な時間でした。

何より新幹線が止まってしまった

という事で、わざわざ遠いところから

お車で送迎をしていただきました事

感謝申しあげます。

道中融さんから様々なお話を聞けて

とても楽しかったです😊

あらえびすさんのおもてなし精神には、

毎度感激しております🙇‍♀️

カレーショップのオープンも

楽しみにしております!!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。

様々な変更点等にも柔軟に対応して、

私たちが楽しめるように考えてくださり、

本当にありがとうございました。

滞在時間が短かったものの、またまた

最高の体験がたくさんできました。

新しいテントコテージ⛺️から

置いてあるもの何から何まで、

本当にハイセンスでおしゃれで

刺激をもらいました✨

こんなにかっこいい自然との暮らし方が

あるんだと毎回感動します。

お料理も私たちのために作ってくださり、

皆さんの温かいおもてなしを存分に受けて、

皆心からリフレッシュ出来たと思います。

これからの未来の先駆者である

あらえびすさんにこれからも関わり、

私たちも一緒に創造していきたい所存です!

また次回もよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーー

帰る時に、お姉さんと一緒に車に

乗り込もうとする大遥(笑)

画像3

最近お客さんが帰る時、「寂しい」と

言います。

皆さん本当に可愛がってくれるし、

大遥も可愛がられるのが大好き♥

ありがとうございます♥♥♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?