見出し画像

ウルフンエキス利用者の声💡

来年の2月に3歳になるルナ。

画像1

母親のサンがルナを産んだ日が、

二人の誕生日で、ルナもサンが

母親になった歳になる。

そろそろルナも母親に…と思う今日この頃。


さてさて、再び最近入った声を紹介💡

今回は、イノシシやネズミではなく、

マーキングする犬への実験結果が🎵


《宮城県仙台市青葉区Eさんのお声》

自宅前の電信柱にいつも犬がおしっこを

していき、植えていたお花が枯れて

しまったので、実験的に設置。

20倍に希釈し、穴を開けたペットボトルに

入れ、地面から70〜80センチの位置に

吊り下げた。

設置後は犬がその電信柱を素通り

するようになった。現在、中身が空に

なっているが、臭いが残っているためか

犬が避けて通るので、そのまま置いてある。

《奈良県Uさんのお声》

イタチが出ていたので約6倍に希釈し

ペットボトルに入れて吊るしたところ

来なくなりました!

画像2

とこの文章を綴っていると、

ウルフンエキスの注文が💡

しかも今年の8月に一本購入された方から

今度は3本も🎵

リピーターは特に嬉しい♥

購入していただいた方にはお手紙を

入れていて、「設置側の意識がとても影響

します。排除ではなく、共存しながらも

棲み分けるという意識で、また動物たちも

日々進化成長しているので、色々実験し

変化をさせながら設置してみてください。」

というような内容を書き添えています。

私も日々変化しているので、この文章に

至っては、統一した文章は作らないと

今のところ決めています😀✨


あらえびすで全国にお届けしている

伏流水もそうだし、私たち自身も

毎日同じで一定なんていうのはない。

イチローだって、毎日食事や生活を一定に

しているのは、より自分の毎日の変化を

敏感に感じるため。

とあるバレエダンサーも、起きた時

一歩脚を踏み出すだけで、自分の身体の

異変がわかり、毎日同じレッスンをする

わけでなく、そこをストレッチする

だけだと。

この人も毎日違う(笑)

画像3

最後にまともなショット📸✨

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?