見出し画像

連鎖調和的思考✨

昨日は2本目の八寸の梁を設置。

男性4人で声を掛け合いながら、

単管の隙間をぬいながら少しずつ上に

あげていく。

この時こそ一緒に作業している相手を

思っている瞬間なんだなと思った。

飛び交う言葉はそんな感じ✨

画像1

そして、今日は桟木で骨組をつくる。

画像2

随分しっかりしました😀

画像3

夜のライトアップはこんな感じ🎵

ゆらめくソーラーライト💡

画像4

昨日の夜から、伏流水露天風呂も稼動♨

まだ足場とか色々あるにも関わらず、

開放感ある空間と、頭上に見える月…🌛✨

子どもたちも全く出ようとせずにポカポカ🎵

画像5

画像6

当初は全部屋根を張る予定だったけど、

入ってみたら、見える月が美しく、

冬場以外はオープンにすることに✨✨✨

こうやって現場合わせでどんどん変わる。

それも楽しみの一つ🎵

予定調和じゃなく、連鎖調和ダズ!!


昨日のお昼は、良ちゃん&きり作の

ラム蕎麦🐏

これまた初めての味で美味しかった♥

画像7

画像8

光昴もだいぶ活発になってきて

いつもイキイキいい表情🎵

画像9

コレは水糸でヨリが、スパイダーマン遊び

をしてくれているところ。

大遥が糸を飛ばし、光昴が巻く(笑)

画像10

昨日は作業後まだ明るかったから、

サンの散歩🐾

ウキウキ喜びかわいい♥

画像11

画像12

画像13

そして、まだ小屋に戻りたくないと

ユパの所でゴネる…のもかわいい(笑)

画像14

ヨリの妹のミチカが20日間の滞在を終え

今朝静岡に帰っていった。

またすぐ帰ってくると思うと言い残し…

帰る前日の夕飯に、ミチカの家秘伝の

肉団子を作ってくれたり。

超絶美味しくてあっという間になくなった。

たくさんお菓子つくってくれたり、

美味しいご飯作ってくれたり、

子どもたちと遊んでくれたり、

動物たちを可愛がり、犬の散歩も

たくさんしてくれて本当にありがとう♥

コレを見ているかは知らんけど、

あなたはとてもステキな女性です♥

画像15

画像16

世界は美しいな。

画像17


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?