見出し画像

ぴかぷ〜2歳おめでとう🎂✨

大遥の3ヶ月年下の光昴が

昨日2歳になりました〜✨🎂✨

おめでとう🎵

左のケーキは、光昴ママの智美ちゃんの

友人が作ってくれたケーキ🎂

右のチーズケーキは、ヨリの妹のミチカが

作ってくれたもの✨✨✨

画像1

夕飯はめぐ&良ちゃん&智美作✨

でっかいエビフライが可愛すぎた(笑)

画像2

画像3

ずっとエビフライと聞かされていたので

だいぶ信じた(笑)けど、中身はハム。

画像4

ナポリタン&付け合わせたち…

どれも美味しかった♥

画像5

プレゼントの車に夢中な光昴と…

画像6

便乗して買ってもらった大遥…(笑)

画像7

昨日はデッキに福ちゃんスペースを設置🎵

人が居る時はここに積極的に

連れてこようということに💡

画像8

絵になるなぁ〜♥♥♥

画像9

画像10


さて、昨日&今日の作業💡

デッキに屋根をつけるための柱立て。

画像11

画像12

画像13

そしてデッキ横の木が、以前の住人が

鎖を巻いて死んでしまった木がいつ倒れるか

わからないので、今回を機に切ることに。

画像14

足場が悪く、また立派なサイズの木なので、

腰にロープを巻き引っ張りながらの作業。

画像15

画像16

切った木の芯は結構しっかりしていて

充分柱に使えそうな木だったので、

これから柱として頑張ってもらうことに💡


最後にお昼寝ショット📸✨

画像18

画像19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?